ニュースリリース

12月23日に続き、中国新聞12月26日朝刊「中国ブロック経済」欄に中本本店の記事が掲載されました


クリックすると拡大します

12月23日に続き中国新聞12月26日の朝刊「中国ブロック経済」欄に中本本店の記事がカラーで掲載されました。
記事の内容はセキュリティーに関する内容で、前回の12月23日とは若干違う内容となっています。二つの記事を読んで頂きますとセキュリティの概要が分かって頂けるかと思います。12月23日の記事をご覧になっていない方は、ぜひそちらもご覧ください。

中国新聞12月23日朝刊「中国ブロック経済」欄に中本本店の記事が掲載されました


クリックすると拡大します

中国新聞12月23日の朝刊「中国ブロック経済」欄に中本本店の記事が掲載されました。内容は、お客様の個人情報漏えい防止対策のためのセキュリティー強化に関するものです。
現在、社屋はセキュリティー強化のため全面改装を行っている段階で来年1月末に完成する予定です。

中本本店は情報管理の安全性を一層充実させることで、印刷会社としての信頼を今後一層高めてまいりたいと考えています。

年始用CM撮影


気分は最高潮
チェック中

2007年の1月2・3日に流れます、中本本店のCM撮影に行ってきました。
当日は冬にも関わらず、晴天に恵まれ、撮影スタッフも笑みがこぼれるほど順調に撮影を終えることができました。

現段階ではCMの内容はお伝えできませんが、非常にインパクトのあるCMに出来上がっています。

年が明けましたら、撮影雰囲気をお伝えしたいと思います。ご期待ください。

“DTP入稿-イラストレーター編-”と“先輩社員の声”をUPしました


DTP入稿-イラストレーター編-と先輩社員の声をUPしました。
若手社員の声をお聞きください。

DTP入稿-イラストレーター編-はこちら
若手社員の声はこちら

Copyright 2011 nakamotohonten CO,.LTD.


サイトマップを開く