募集要項

新卒採用

本年度の採用募集は終了しました。

採用の流れ

エントリー

当社の会社説明会へのエントリーを行っていただきます。

会社説明会

当社の理念、業務、採用条件等の基本的なご説明をさせていただきます。質疑応答の時間も設けておりますので、なんでも聞いてください。
※当日は、筆記用具・履歴書を持参してください。

筆記試験

一般常識・適性検査に関しての筆記試験を実施します。

書類選考

提出いただいた履歴書・エントリーシートを元に、面接へ進んでいただく方の選考を行います。

面接(複数回)

1次面接として各職種の課長クラス、2次面接は部長クラスにて面接を実施します。

最終面接

最終面接は、役員面接となります。

内定

合格された方に内定のご連絡をさせていただきます。

中途採用

募集職種 印刷・製本機械オペレーター、配送業務管理者
就業部署 生産部プロダクト課
本社勤務(広島市中区東白島町13-15)
業務内容 プロダクト課は、印刷・製本・配送業務の3つのセクションになります。業務内容は印刷機、製本機のオペレーション業務、製品の梱包作業・配送や在庫等の管理業務です。各作業の専任者もいれば、多能工として色々な業務を担っている者もいます。今回の募集では、将来的な幹部候補生として主体的に行動できる人材を募集しています。本人の希望と適性に応じて最初の配属を決めます。
想定年収 経験や能力に応じて要相談
必要な経験 未経験OK、新卒者大歓迎
歓迎経験 印刷会社勤務経験者
必要な免許資格 普通車運転免許証
諸手当 各種社保完備、通勤費有
問い合わせ先
お気軽にお問い合わせください。
E-mail : miyata@nakamotohonten.co.jp

TEL:082-221-9186(社長室 宮田)

パート採用

現在募集を行っておりません。

内職スタッフ採用

登録条件
  1. 個人ではなく、仲のいい方々3名以上のグループにて登録をお願いします。
  2. A 場内作業
    時間 月~金 9:30~16:00 ※作業時間の拘束はありません。
    指定納期日迄に仕上げていただければ、出勤時間・作業途中の出入りは自由です。
    B 在宅作業
    受け取り・納品時間 10:00~16:00
  3. 責任感のある方。
作業内容 当社は印刷会社のため、印刷製本後のセットアップ作業(封入封緘など)や、両面テープなどを使用した貼り又は組立作業等が多いですが、印刷関連以外の作業も行っています。
仕事の流れ
A
B
応募方法 グループでの内職募集は随時募集しています。
入会金などの費用は一切かかりません。
応募の際にAまたはBの作業希望をお知らせください。
お申込み・お問い合わせは
E-mail : hnc7149@nakamotohonten.co.jp

TEL:070-6481-7536(担当:中岡まで)